じあん通信 1月号

新年のごあいさつ

明けましておめでとうございます。

2024年が始まりましたね!

今年は私自身50歳を迎え、慈庵も開業20年という節目の年となります。

という事で、新しい試みも考えています。

その一つが「気功の技術を伝える」というものです。

といっても「入門編」的な感じで、気軽に気を扱えるようになっていただく内容です。

ちょっとした時に自分や家族の不調をやわらげる事ができれば便利ですよね(^^)

詳細は準備が整い次第ご案内できればと思います。

私自身の健康(食事や運動)も普段から気を付けて、去年同様に体調不良で休まないようにしたいものです。

今年も4月の長野マラソンにエントリーしました!

10年以上前に出した自己記録の更新を目指してトレーニングに励んでいます。

この「じあん通信」でマラソンの話題を度々お伝えしていると
「私もやってみたい」
「私も大会に出ている」
「応援してます」
など色んな声もいただき、とても嬉しく励みになります。

こういう話題に触れて、走る事に限らずみなさんが運動を始めたり、続けられるキッカケになると幸いです。

また、私が実際にやってみて良かった健康法など、引き続きこの「じあん通信」でお伝えしていきたいと思います。

前回ご紹介した養命酒も試してみて「良かったよ」とのお声を数名からいだだきました!ありがとうございます。

うちの娘も去年は10歳(ハーフ成人)と7歳(七五三)の節目で写真撮影をしました。

最後に今年の年賀状にも使った写真を見てやってください。

本年も皆様が心身ともに健康に過ごせるようサポートさせていただきます(^^)/

関連記事

  1. じあん通信 11月号

  2. じあん通信 6月号

  3. じあん通信 3月号

  4. じあん通信 4月号

  5. じあん通信 8月号

  6. じあん通信 2月号